ごあいさつ♪ | 吉田メタルの"いつでもSkin Head・改"

ごあいさつ♪

吉田メタルの"いつでもSkin Head・改"-20091120012330.jpg


第450回投稿!!


最近完成したポスターで
メンバー全員の名前を覚えた
"りう"♪


夜、寝る前は…

"りだ!ぐんない!!"

"さりの!ぐんない!!"

"のの!ぐんない!!"

"あき!ぐんない!!"

"ぱぱじゃぱん!ぐんない!!"

って感じで下から順番に
全員を見ながらごあいさつ!!


あれっ!?
本物のパパにごあいさつは?(苦笑)



朝起きたら…

"りだ!ぐっもーにん!!"

"さりの!ぐっもーにん!!"

"のの!ぐっもーにん!!"

"あき!ぐっもーにん!!"

"ぱぱじゃぱん!じゃぱん!見る~!!"

って感じで
DVDのリクエスト!!


あれあれっ!?
パパには
ごあいさつすらなくなっちゃった!!(笑)



でも
パパは
ニンジャマンジャパンの
メンバーを覚えてくれて
リクエストまでしてくれた"りう"に
笑顔で『ありがとう!』を
言いましたとさ!



めでたし!
めでたし!!

…ん!?(笑)




ほなまた!