たけのこ 今治市 河南町 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

知る人ぞ知る今治市河南町の居酒屋 たけのこ。

ご近所だったので
子供の頃からお世話になってました。

私が小学校の頃からあったのでかなりの老舗です。

行くのは10年ぶりくらいかなぁ。
同級生4人で行ってきました。
{DA378734-8374-420A-B23F-E41F5AABB7C0}
大ちゃんが予約してくれてました。
奥の座敷で料理はおまかせ??

{57FEAA8A-09AF-4F4C-BE81-6D3E5F18C80B}
唐揚げ入りのサラダ
{B1C7113A-3447-420C-8D5B-04229F061C9A}
アベちゃん久しぶりの登場です。
{A05A3112-FA59-4988-8ADF-150A75591F2C}
すき焼き風鍋

{E6A43479-AECF-4BDF-9BA1-2C59FDBF1A02}
お刺身
{861A5285-41ED-44CD-A60C-B60B223005DA}
デカい鶏皮

{5084701C-9F1D-4BD1-B333-F43C7A0A591C}
アベちゃんとケンちゃん(ロケット田パンチ郎)

{3545B1F1-AB80-46B0-A64D-FDE30BB8D35C}
Mr.子煩悩な大ちゃんとワタシ


↓初対面の綺麗なお客様に写真撮ってもらいました(╹◡╹)
{B21611E4-3F90-4CA8-9F69-EF4FAB49FCE9}
ありがとうございましたニコニコ

おっちゃんがブログに載せてええ
言うてくれたんで載せましたよウインク
結構飲んだのに1人3,000円ちょい。
安いっ!!
おっちゃん!まだまだ頑張ってね!
また行きます!


閉店前にネコちゃんがご来店。
ストーブ前に着席。

{E472378D-F032-4B5C-8CAA-BFA63D47ABA0}

4人でパシャリ。
{A9530D59-2B57-482A-9992-6E5F289B1922}
おっちゃんが撮ってくれました♪
ありがとうございました口笛

そして勢いづいた酔っ払い連中は

松本町のBAR TRIGGERへ。
{D88E9E95-3831-42C5-9591-2A5191A0AC52}
STAYFREEのイメージでカクテルを作ってもらいました(^_^)
すっきり系でしたおねがい


そしてマスターにSTAYFREEを弾いてもらい、
皆で熱唱笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{1B326CF0-C0C1-4329-9CCF-A259F405936F}

で、大ちゃんと2人で
念願のアッちゃんラーメンへ。
しかし、この日はもうラーメンは終了ガーン

おでんならあるよってことだったんで。


{2F891479-ADF3-44F6-BA2C-F6F14F6FABFD}

コップがええねぇ♪とビールで乾杯。
ここの雰囲気たまりまへん酔っ払い

{48B3A3DA-67F2-4757-AC64-988F277E2736}


めちゃめちゃ楽しかったなぁ。
また皆さん、遊んで下さいねウインク

アベさん電車で帰ったんで、12時くらいに絶対起こしてくれと言われてたんですが、
大ちゃんと話し込んで
すっかり忘れていて、後から怒られました。
なんとか起きれたみたいですが。

ごめんよアベさん(>人<;)



帰宅して、気絶するように眠りについたのでした。。