リリープランandわんこさま | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラスト たまねぎです。

すっかり何年も放置ブログで申し訳ございません。笑い泣きあせる

 

ご紹介イラストがたまりにたまっています(TT)

落ち着いたら少しずつUPしてこうと思います。

すみません(TT)/

 

 

本日は、3/10(火)にOPENのSHOPさまのご紹介を。

 

 

看板犬となる くうすけくん。

おパンツカットがトレードマーク♪

 

ワンコデザインは、ふちなし、白目なし、きらきらで描かせていただきました。

 

 

オーダー内容

■ロゴデザイン■

<ご希望内容>

お座りのくうすけくんに、既存のリリープランさんの小さめのロゴに「andわんこ」を入れて。

 

 

こんな感じとなりました(*^^*)

 

 

 

<他、SHOP名刺とスタンプ>

 

 

 

 

リリープランandわんこさんのインスタはこちらから⇒★

 

インスタ拝見しましたが、とっても素敵なお店デレデレラブラブ

近かったら入り浸りたいくらい(笑)

 

お近くのみなさま。

是非、わんちゃんと一緒に遊びに行ってみて下さいね~(*^0^*)/

 

 

**************************************************

ブログランキングに参加しました~♪

ぽちっと応援よろしくお願いします(^0^)/

 


にほんブログ村

**************************************************

 

 

※オーダー待ちの皆様へは、制作開始1週間前にご連絡を差し上げております。

 いっぱいいっぱいお待たせしておりますが、もう少しだけお待ち下さい(TT)/

 

※現在オーダーのご予約は現在お受けしておりません

 今後のオーダー再開は未定です

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

-----------------------------------------------

◆愛犬オリジナルイラスト◆

http://yoshida-kun.shop-pro.jp/


■WEB SHOP■犬雑貨
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshida-kun/


■facebook■
https://www.facebook.com/pages/YOSHIDA-KUN/203077036503356