レックスくん、エリザベスちゃん、ダッフィーくん♪ | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラスト たまねぎです♪


リピートわんちゃんです。

スタンダードプードルのレックスパパ、エリザベスママ、そしてお子ちゃまのダッフィーくん♪

ラブラブのレックス君とエリザベスちゃん。


2011年制作のわんこデザインです。


こちらのワンコデザインにて、車用のステッカーをオーダーいただきました。


車用のステッカーの場合、通常の楕円や四角などの形のステッカーや、

デザインの輪郭通りにカットしてあるステッカー、カッティングシートステッカーなどがございます。



こんな感じです。


★通常のステッカー★








★輪郭カットのステッカー★






★カッティングシートステッカー★







今回は、輪郭カットのステッカーのご注文をいただきました。


◆輪郭カットステッカー◆ サイズ:W1300mm×H550mm


<デザインご希望>

草の上にワンコ達がお座りしている様子で、お花をところどころに散らす。



こちらの背景と小物を使用しました。




そこに、前に制作したわんこデザインを入れました。






車窓に貼る場合の輪郭カットステッカーの場合、デザインのままですと、

イラストが見えづらくなってしまいます。

なので、イラストがはっきり見えるよう輪郭に白い縁取りをつけます。


こんな感じです。

水色の線が、ステッカーのカットラインです。

このカットラインの通りに、ステッカーがカットされます。




お車に貼ったお写真を頂戴しました(*^^*)




目立ちますね~~~ww


わんちゃんと一緒のドライブが楽しくなりますね♪

イラストと同じわんちゃんが、車の中から顔を出したら、みなさんびっくりされると思います(*^^*)

わくわくどきどきですね♪


レックスくん、エリちゃん、ダッフィーくん、ありがとうございました♪



エリちゃん、虹の橋を渡りました(TT)

仲のいいご夫婦ワンコだったので、レックスパパの悲しみを思うと涙が出ます。


4月生まれのエリちゃん。

エリちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。





**************************************************


12/27 現在の制作進行状況です。

制作進行が大変遅くてすみません(TT)


◆現在デザイン制作中及び今週中に制作開始予定◆
【受注番号】 51506842 S・Y様

【受注番号】 51506719 H・Y様⇒ご連絡お願いします

【受注番号】 51507653 M・N様


◆図案確認中◆

【受注番号】 51502731 N・R様


◆デザインご希望いただき次第図案制作◆

【受注番号】 51506879 M・A様
【受注番号】 51499203 H・Y様

【受注番号】 51502015 O・Y様

◆来週制作予定◆

【受注番号】 51507953 W・A様

【受注番号】 51507767 T・M様


◆商品制作及び外部発注中◆

【受注番号】 51501383 A・K様

【受注番号】 51503398 O・M様



***オーダーくださったみなさまへ* お詫び******

このたびは制作に大幅な遅れがでており、大変ご迷惑をおかけいたしております。

本当に申し訳ございません。

現在いただいているオーダー全て1月末までには図案をお送りできる予定でおります。

制作開始の1週間前にご連絡を差し上げております。

もう少しお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。


                        たまねぎ