ルーチェくん、ミシェルくん、シオンくん、チェルシーくん♪ | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラスト たまねぎです。


今回ご紹介のイラストは、猫ちゃんです♪


実は、たまねぎ、犬派というわけではなく、猫ちゃんも大好きなんです(*^^*)

お迎えしたいのですが、私以外の家族全員が猫のアレルギーなのでお迎えできません(TT)

そんな家族ですが、みんな、アレルギーなんだけど、猫が大好き(^^;)

触りたいけれど触れないなんて、本当に可哀そう(^^;;)





では、オーダーいただいた中から数点だけご紹介♪



<卓上用カレンダー/はがきサイズ>

卓上におけるタイプです。

愛犬イラストショップの商品欄には載っていない商品ですが、

ご要望があれば制作可能です♪


卓上用の透明の台があるのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました(TT)どよよ~ん。



これら商品デザインは、オーダーの際、サンプル素材の中からお好みの背景や小物などを

選んでいただき、それをデザインさせていただいております。

選びきれない、イメージがわかないという場合は、たまねぎおまかせデザインでもOKです。

お好みのイメージをお聞きして描かせていただきます。

また、サンプル素材にないものも、オリジナル背景、小物として描かせていただいております。







<愛猫ノートB5/マスの色ブルー>


選んでいただいた背景小物などの素材は、


背景・・・サッカーゴールのある原っぱ

小物・・・サッカーボール

イメージ・・・楽しく走り回っている様子


それらを合わせてデザインすると、こんな感じになります。




写真の色がとんでしまっていますが、実際は綺麗なお色の印刷となっております(*^^*)







<印刷用データ/はがきサイズ>


通常ですと、こちらのデータ商品は、ポストカードや年賀状、挨拶状などの使用目的での

ご注文が多いです。


今回は、電話の際のメモの印刷用データとしてご注文をいただきました(*^^*) ステキ!


こんな感じ♪

こんな風に、ポストカードだけではなく、オリジナルメモ帳など、いろんなものが作れますので、

色々なアイデアで、便利にご利用くださいね♪




久々の猫ちゃんでした^^

猫ちゃんと言えば、先日、猫ちゃん用のシャンプーのパッケージデザインもさせていただきました^^

自分でもお気に入りのパッケージデザインができました^^

発売されましたら、ご紹介いたしますね♪ めんこくできましたよ~♪

お楽しみに♪



ルーチェくん、ミシェルくん、シオンくん、チェルシーくん♪ありがとうございました(^0^)/







**************************************************


12/17 現在の制作進行状況です。

制作進行が大変遅くてすみません(TT)


◆現在デザイン制作中及び今週中に制作開始予定◆

【受注番号】 51503398 O・M様

【受注番号】 51505593 T・T様

◆図案確認中◆

【受注番号】 51501383 A・K様

【受注番号】 51502731 N・R様

【受注番号】 51502832 K・M様


◆商品制作及び外部発注中◆

【受注番号】 H・T様

【受注番号】 51501504 M・C様


◆来週制作予定◆

【受注番号】 51502015 O・Y様
【受注番号】 51505317 T・H様


***オーダーくださったみなさまへ* お詫び******

このたびは制作に大幅な遅れがでており、大変ご迷惑をおかけいたしております。

本当に申し訳ございません。

2/12のカートクローズまでにご注文のお客様オーダーにつきましては、

年内中にデザイン図案をお渡しできるよう頑張っております。

制作開始の1週間前にご連絡を差し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。


                        たまねぎ