れびんちゃん ティアラちゃん♪ | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラスト たまねぎです♪


私がわんこのイラストを描き始めたころから、ずっと毎回リピートオーダーくださっている

れびんちゃん、ティアラちゃんです♪




2009年に描かせていただいたわんこデザイントです。

当時も人気のデザインだったのですが、今もなお人気で、

れびんちゃん、ティアラちゃんの様なイラストを描いて欲しいとのご要望が多いです(*^^*)




今まで、色々なグッズに変身したれびんちゃんティアラちゃんですが、

今回は、ハンドタオルに変身♪




【ふかふかハンドタオル】

シャーリング生地なので、肌触りがいいです♪


デザインは、前にクッション用のデザインに使用したものをそのまま使用しました。

                      ※れびんちゃん宅から頂戴したお写真です。


たくさんのデザインをご注文いただきましたが、今回は2枚だけご紹介♪




写真写りが悪いのですが(^^;)、発色も綺麗です♪






裏地はこんな感じ。

厚さは、薄くもなく厚くもなく…という感じで、使いやすそうな厚みです。



れびんちゃん、ティアラちゃん、ありがとうございました♪


今回も素敵なグッズができてよかったです~♪



**************************************************


11/15現在の制作進行状況です。

制作進行が大変遅くてすみません(TT)


◆お返事ください(TT)◆

年賀状ご注文のH・Mさま

◆現在デザイン制作中及び今週中に制作開始予定◆

【受注番号】 51500011 M・N様

【受注番号】 51501003 O・S様

【実店舗受付】 S・I様


◆図案確認中◆

【受注番号】51498858 I・H様


◆商品制作及び外部発注中◆

【受注番号】 51497216 K・Y様

【受注番号】 51499226 K・Y様

【受注番号】 51498780 M・E様

【受注番号】実店舗 K・Y様


◆来週制作予定◆

【受注番号】 51501383 A・K様

【受注番号】 51501504 M・C様

【受注番号】 51502015 O・Y様


***オーダーくださったみなさまへ* お詫び******

このたびは制作に大幅な遅れがでており、大変ご迷惑をおかけいたしております。

本当に申し訳ございません。

現在、年内中にデザインをお渡しできるよう頑張っております。

制作開始の1週間前にご連絡を差し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。


                        たまねぎ