POOHくん PEROくん | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラスト たまねぎです。


寒くなってきましたね~。
寒くなってくると食べたくなるのが 『おでん』


ということで、今回のデザインは、おでんやCHIBAさん のぷぅくん、ぺろくんです♪


真っ白ふわふわモコモコでとっても可愛い~~o(〃^▽^〃)o


わんこデザインは、【ふちあり/白目なし】




ご注文いただいた中から少しだけご紹介~♪



◆トートバッグL◆

トートバッグへの印刷は、白色印刷ができません。

布地の色が白となります。
(黒のトートバッグへの印刷は白色印刷可能です)



◆湯呑◆


このデザインが、ぐるっと湯呑の周りに印刷されます。







◆メ モ◆ サイズ:縦9.1cm×横5.5cm 200枚綴り


  



◆飾りタイル◆


ご希望デザイン…原っぱで楽しそうに走って遊んでいるところ♪



デザインは、こんな感じの色。

PCで見た色です。



これをタイルに印刷すると…

こんな風に色がちょっと変わってきます。



これをポストカードなどに印刷すると また違った感じの色となります。


使用する印刷機械や、印刷物(紙、布、陶器など)によって、どうしても発色が異なってしまいます(TT)


また、PCで見る画像と印刷した画像の色は、色の構成上違って見えます。

PC画像…RGBの3色で構成

印刷…CMYKの4色で構成


デザインと印刷の際の多少のお色の違いに関しましては、どうかご理解をお願いいたします。




◆ステッカー◆







かわいいぷぅぺろちゃん♪


また、あったかうまうまおでん食べに行くね~♪


ありがとうございました(*^^*)/


**************************************************


11/12現在の制作進行状況です。

制作進行が大変遅くてすみません(TT)



◆現在デザイン制作中及び今週中に制作開始予定◆

【受注番号】 H・様

【受注番号】51498858 I・H様


◆図案確認中◆

【受注番号】実店舗 K・Y様


◆商品制作及び外部発注中◆

【受注番号】 51497216 K・Y様

【受注番号】 51499226 K・Y様

【受注番号】 51498780 M・E様



◆来週制作予定◆

【受注番号】 51500011 M・N様

【受注番号】 51501003 O・S様






***オーダーくださったみなさまへ* お詫び******

このたびは制作に大幅な遅れがでており、大変ご迷惑をおかけいたしております。

本当に申し訳ございません。

現在、年内中にデザインをお渡しできるよう頑張っております。

制作開始の1週間前にご連絡を差し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。


                        たまねぎ