プーちゃんのイラスト | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

たまねぎです。


本日8投目です(笑)


このたびのオーダーは、以前制作をさせていただいた、看板のデザインをポスターにとのこと♪



↑の看板をポスターサイズに変更したものが↓




お写真を頂戴いたしました(*^^*)
玄関に飾ってくださっているそうです。ありがとうございます♪





また、愛車に乗ったプーちゃんのイラストのプレートもオーダーいただきました。


わんこデザインは、【ふちなし白目ありきらきら】です。

お洋服もオリジナルで描かせていただきました♪

可愛いデザインのお洋服ですね。

プーちゃんのママさんは、とても人気のあるワンコ服作家さんなんですよ^^




プレートは、ご希望の緑の背景でくっきりと♪


お写真を頂戴しました^^ ありがとうございます。

プーちゃん可愛いですね~♪




一気にUPしました(笑)



また、制作の合間に少しずつご紹介していきますね^^





**************************************************



現在の制作進行状況です。


◆商品発送完了◆

【受注番号】 51496836 受付番号:2番S-Mさま

【受注番号】 51503360 受付番号:3番H-Hさま




◆現在制作中◆
【実店舗ご注文】 H-Yさま ⇒お返事待ち

【オーダー前予約】M-Aさま ⇒図案制作中

【受注番号】 51490011 受付番号:4番Y-Kさま



◆3/5より制作開始予定◆

※少し制作が遅れてずれ込んでいます。すみません(><)/


【受注番号】 51496858 受付番号:5番Y-Mさま


どうぞよろしくお願いいたします。



 http://www.yoshida-kun.com/