7月13日(土) AKB48「恋 詰んじゃった」握手会




せいちゃん·その1




5部

自:どうも
せ:あら、こんにちは
自:こんにちは
せ:はい
自:アクスタ置いてるね
せ:そうです、新しく発売されるの
自:なるほど
せ:でもね、このアクスタで新発見があるの(^^)

自:ほう
せ:このアクスタ、2つ並べるとくっつくの!
自:え?これ自分で並べて置いただけじゃなく?
せ:違うよ。付けたの
自:へぇ〜そうなんだ
せ:すごいでしょ?
自:なんかもう2つ買って!って言われてるようものじゃん
せ:うん(^^)←めっちゃ笑顔で見てくる
自:(何も言わず無言で苦笑いしてる)
せ:(続·めっちゃ笑顔で見てくる)
自:正直ね
せ:うん
自:今日の感じで買うかどうするか考えてるんだけど
せ:決まりました?
自:えーと、
せ:はい
自:もうちょい考えますわ(^_^;)
せ:あ〜、あ〜
自:え?
せ:(指を差しながら)めっちゃ塩対応してくる〜笑

自:え〜(^_^;)






アクスタを置いて宣伝活動の福岡さん




今日(13日)の福岡さん