7月7日(日) AKB48「カラコンウインク」振替握手会





ゆいり




午前中にオンラインお話し会の振替参加(1枚だけ)して握手会


※ゆいり自身も座っていて、こちら側(ファン側)にも椅子が用意されてある

ゆ:やっほー、おまたせ
自:どうも
ゆ:(椅子を差しながら)きよしさん、どうぞ、どうぞ 
自:あ、どうも
ゆ:こんばんは〜
自:なんかこれ変な感じだねぇ(^_^;)
ゆ:ねぇ〜
自:それはそうと午前中も(オンラインお話し会)ありがとうございました🙇
ゆ:あ〜いえいえ
自:でもまぁ、あんな10秒くらいのなんてあっという間に終わっちゃうんだけど(^_^;)

ゆ:まぁね
自:来週にはファンミーティングがあると思うんだけど
ゆ:そうなんですよ〜
自:楽しみではあるけど
ゆ:わたしも楽しみなんです
自:8月にこっち(東京)でファンミーティングがあるよね
ゆ:そう、東京と来週が大阪ね
自:東京のほうが日程とかいろいろ見たとき微妙な感じがあって
ゆ:あ〜それは(^_^;)
自:うん。それでね
ゆ:うん
自:だから、来週の大阪へ行くことにした
ゆ:え?大阪まで来てくれるの?(^_^;)
自:そう、がんばって大阪へ行きますよ
ゆ:え〜嬉しい、ありがとう(^^)
自:だからってわけではないんだけど、次の週末は握手会には行かないってこともあり(^_^;)
ゆ:あ〜そうなんだ(^_^;)

自:でさ、ファンミーティングは何をやるか決めたの?
ゆ:いや〜まだスタッフさんと会議をいろいろ重ねてます
自:え?何も決まってない?
ゆ:そういうわけじゃなくて、こういうのはやりたいってのはだいたい決まってて
自:うん
ゆ:細かいところがまだ
自:なるほど
ゆ:でも、実際に考えてみると何をしたらいいのかわからなくなって
自:あ〜なるね
ゆ:逆に何をしたら良いと思います?
自:え?聞いてくる?(笑)
ゆ:今までにファンミーティングとかって行ったことあります?
自:うーん、ファンミーティング?
ゆ:はい
自:うーん、パッと出るのはあやなんだけど
ゆ:あ〜あやなんね。あやなんのはわたしもゲストで出たことあるけど
自:そだね
ゆ:あれはもう参考外です(笑)
自:そこまでいう(笑)w まぁ、それもそうだな
ゆ:アレはダメです(笑)
自:なにをやれば····?でも、ゆいりのやりたいことやれたら良いんじゃない?
ゆ:え〜そんなぁ。つまんない感じになっちゃうかもしれないですよ〜
自:それでも良いよ。楽しければ
ゆ:そうですかね
自:また〜来週に(^^)
ゆ:はーい、ありがとう👋





来週、村山彩希ファンミーティングで大阪へ行ってきます。


握手会ではたくさん枚数を持ってるファンとの握手でお互いに椅子が用意されるのはときたま見たことあるけど、微々たる枚数の方がたくさんいても椅子に着座して握手会はなかなか無い時間でした(^_^;)