6月30日(日) AKB48「恋 詰んじゃった」オンラインお話し会




ゆいり·その2



7部

自:どうも
ゆ:あ〜
自:こんばんは
ゆ:きよしこの夜
自:あ、きた(笑) 久しぶりに聞いた(笑)
ゆ:あはは(笑)
自:先日の朗読劇、観に行った?聞きに行った?よ
ゆ:あ〜ホントに?ありがとう
自:下のフロアじゃなくて3階席から観ていたけど(^_^;)
ゆ:あ〜はいはい。上の階もあったからね
自:そうなんですよ
ゆ:うん
自:やっぱり大変だった?
ゆ:もちろん
自:船場言葉とかとくにそんな感じしたよ
ゆ:そうなんですよ。普段あまり使わない言葉だから
自:うん
ゆ:聞いたことあったとしてもすぐに使いこなせない
自:自分は上から観ていたけど
ゆ:うん
自:なかなか着物を着てあんな長い時間いることもないから
ゆ:あ〜
自:そっちも大変そうだな〜って思ってたんだけど
ゆ:そこは、もうね
自:うん
ゆ:お上品に、お上品にやらないと(^^)
自:お上品か····
ゆ:そうそう




朗読劇の感想をちょっと。

なかなか着物姿って見ないものだから新鮮な部分はあったけど、舞台だからね。


上品な振る舞いは見れました。