6月30日(日) AKB48「恋 詰んじゃった」オンラインお話し会




くるみちゃん(右)·その1



AKB48劇場公演が2人で行われてた時期の「何回だって恋をする公演」をこの2人(ずんちゃんとくるみちゃん)でわりと頻繁にやってたころにあったオンラインお話し会以来にくるみちゃん。



再開された握手会にも行ってないからだいたい約2年ぶり(^_^;)




5部


自:どうも

く:ありがとう

自:こんにちは

く:きよしさん、こんにちは

自:ちょっと久しぶりにお話しにきたんですよ

く:あ、そうなんですか?

自:そうなの。いつ以来かって言うと

く:うん

自:あの2人でやってたずんくる公演が盛んに行われてたときのオンライン以来ってことで(^_^;)


く:え、やばっ!?

自:そんな感じでした笑 またきまーす

く:ありがとうございました〜

自:また〜




ご無沙汰でくるみちゃん。