6月29日(土)



東京都内へ




こちらの会場で



北澤早紀ちゃん27歳のバースデーイベントが開催


1部と2部があり自分は2部のみに参加。


整理番号順入場だったらしいので、自分は最後の方だったし、最後列に用意されていた椅子に着席。


バースデーイベントの内容は

早紀ちゃんが歌い、フリートークし、また歌い


それの繰り返し。

歌は早紀ちゃんお上手な部類なのは知っていたけど、今回歌ったのはほぼバラード系


早紀ちゃんはアップテンポの曲調よりもスローバラード系のほうが声質やら考えたら合っていると改めて感じた。


早紀ちゃん自身がSNSや流行に疎いタイプなので、SNS更新があっても専ら舞台等のお仕事話ばかりなのを危惧してプライベート話もちらほら

最近はさほちゃん(AKB48·岩立沙穂さん)に聞いてアニメを見始めた。それが「名探偵コナン」。初心者にもわかるやつで教えてもらったらしい(笑)

あと初めてSwich触った(始めた)らしい。


アニメとゲームの話はファンの反応にも差があってあたふたする早紀ちゃん面白いかったw


最後は現地購入特典でサイン会+握手会があって購入



早紀ちゃんとお話しをして握手してきました。

サインを書いてる間は周り(同年代の結婚やら)のことやら他愛ない話をしてきた。

早紀ちゃんは舞台のお仕事が多いからこうやって会って話す機会は少ないけど、またタイミングがあれば行きたいと思っています。



2部で見れた早紀ちゃん