6月15日(土) AKB48「カラコンウインク」振替握手会





ゆいり



振替部

体調が優れなくてお休みがちだったゆいりの振替握手会。

そんな、ゆいりちゃん。6月15日はお誕生日。

振替がまとめてこの日になるとは(^_^;)


ゆ:あ~ありがとう(^^)
自:どうも
ゆ:やっほー
自:ご無沙汰しております
ゆ:ねぇ、ホントにそうだったね
自:あと、今日お誕生日おめでとう
ゆ:ありがとう(^^)
自:今日なんだもんね
ゆ:そうなんです。今日この日なの
自:だって、27歳になったじゃん
ゆ:そうだよ、やばいよ
自:あっという間じゃん
ゆ:ホントだねぇ
自:自分とちょうど一回り違うんだけどさ
ゆ:あ〜はい
自:もちろんこっちが上だけど(笑)
ゆ:じゃあ、これから先、その差は埋まらないよねえ〜(ドヤ顔)
自:いや、埋まるわけないし、もし埋まったらそれはそれで怖いわ(笑)w
ゆ:そうだよね〜(笑)

自:じゃあまた〜
ゆ:はーい、ありがとう(^^)
自:あ、そうだ
ゆ:え?
自:今日から始まったファンクラブ入ったよ
ゆ:え〜ホントに?優しい〜🥹





というわけで、ファンクラブ入りました。


ファンクラブイベントの抽選申し込みがスタートしましたが、日程的に関東(東京都内)開催が微妙(^_^;)

考えます。


ひとまず、今日はゆいりちゃんに会えたから良かった。