5月26日(日) AKB48「カラコンウインク」握手会




せいちゃん




5部·その1


自:こんにちは

せ:やほ、きよしさん

自:どうも

せ:ねぇ、これめっちゃしわしわなんだけど

自:え?どれ?

せ:このシート

自:あ、こっちね

せ:なんかすごいよね

自:というかなんでいきなりそこ?(笑)

せ:だってちょうど気になったの

自:というかさ

せ:うん

自:今日そんなに枚数がないんだが(^_^;)

せ:え?

自:今日そんなに無いんだけど(^_^;)

せ:それはやばい。なんか申し訳ない(^_^;)

自:いえいえ

せ:こんな話で終わってしまって(^_^;)



5部·その2


自:どうも

せ:どうも

自:今日(26日)はここしか参加券が無いので

せ:なんですと

自:だからさっきシートの話をされたときどうしようかな~って思ったけど

せ:あのとき、何を話そうとしたの?

自:いや、特に無かった(笑)

せ:無いんかーい(笑)

自:あのときは特に何も考えてなかったから

せ:うん

自:振ってくれてありがとうでした

せ:そうなのね

自:明日から劇場公演じゃん

せ:そうなのよ

自:大丈夫なん?

せ:いや〜ダメですね

自:え〜 

せ:とりあえず家に帰りたい

自:うん、そうだね

せ:うん

自:壮行会あったりね

せ:そうそう

自:一番はめぐちゃんの卒業公演になるのかな

せ:ホントに寂しいよ

自:そうだよね

せ:だからこそ、家に帰りたい(笑)

自:そこが大事なのね

せ:そうなんです

自:また〜

せ:はーい、ありがとう👋






今日(26日)の福岡さん



次のシングルではもうちょい話す話題を考えないと(^_^;)