5月26日(日) AKB48「カラコンウインク」握手会




ずんちゃん·その2



4部

※ここがAKB48·山根涼羽ちゃん(ずんちゃん)との最後の握手会(お話し会)

4部·その1

ず:あ〜やっほー
自:ども
ず:きよしさん
自:帰ってきました
ず:おかえり〜
自:昨日(25日)、劇場にプレゼントとしてさ
ず:うん
自:あやなんのグッズを置いてきたって言うたけどさ
ず:うん、うん
自:もし、ちゃんと受け取れたらあやなんにLINEして良いからね(笑)
ず:え、ホンマに?
自:全然していいよ
ず:もらったらするわ(^^)
自:なんなら、自分の名前を出しても全然いいから(笑)
ず:え〜ホンマに?
自:大丈夫よ
ず:じゃあ、きよしさんから貰いましたってLINEするな😊
自:もらえたらお願いします
ず:OK(^^)
自:じゃあ、また〜👋
ず:またね〜きよしさん👋


4部·その2

ず:やっほー
自:ども
ず:ありがとう
自:次の部を取ってないもんで
ず:え〜じゃあ
自:そうなんです、これが最後の握手になります
ず:え〜そうなんや
自:これまでホントにいろいろありがとうございました
ず:こちらこそホンマにありがとう(^^)
自:いろいろ話してきたけど
ず:うん
自:最後の方はずっと笑ってたもんね(笑)
ず:ホンマにそうやで(笑)
自:話す内容がだいたい似てるし(笑)
ず:ずーっと笑ってたもんな
自:そうだね
ず:だってオンラインのときもな
自:うん
ず:みんなだいたいバイバイ👋して終わるのに
自:うん
ず:ずっと笑いながら画面が切り替わっていくねん(笑)
自:え、そうなん?
ず:ホンマにそうやで(笑)
自:それって他にいなくて自分くらないなもん?
ず:たぶんそう。きよしさんぐらいやった気がする(笑)
自:そうだとしたらありがたい(笑)
ず:ね(^^)
自:じゃあまた何かの形で会えたら
ず:そうやな
自:またね〜👋
ず:バイバイ👋またね〜、きよしさん(^^)





AKB48·山根涼羽ちゃん(ずんちゃん)と最後の握手会。


かしこまって、感情を抑えて涙を流すことはなかったけど硬い話は嫌だったから最後まで笑っておきました。

もちろん、最初はこれまでの感謝ありきです。


16期生のデビューから見てきたわけではなく、なんとなく劇場公演(たぶん「目撃者公演」)を見て、推し増し(1枚)で初めて握手会に行ってから今日この日まで。


いろいろありました。握手会やオンラインお話し会でどうでも良いことばかりたくさん話してずっと笑えてたのがやはり思い出になります。


これからは日本で、AKB48ではなくKLP48メンバーとしてマレーシアで活動するずんちゃん。


場所は違えど応援していくことには変わりありません。