5月26日(日) AKB48「カラコンウインク」握手会




さっほー(左)





2部


※前に誰もいなかったから電子チケット確認し終わるまで目の前の沙穂さんと手を振ってた(笑)


さ:こんにちは〜

自:どうも

さ:きてくれてありがとう(^^)

自:この前の誰恋公演を劇場で見てきたんだけど

さ:あ〜そうなんですか〜

自:あれね、ずんちゃんの壮行会だったんだけど


さ:はい、そうでしたね

自:MCでも話してたと思うけど

さ:はい

自:「Sugar night」のメンバーね(^_^;)

さ:そうなんですよ、またいなくなっちゃう(^_^;)

自:なんかあっという間に減ってった(^_^;)

さ:ホントにそれですね〜

自:なんかもうあの曲自体が懐かしく思えてきたよ。急に減ってくから

さ:みんないなくなって、あやなんもいなくなったと思ったら今度はずんちゃんって

自:びっくりだよね

さ:本当にそうですね

自:またきます

さ:はい、ありがとうございました(^^)






※画像は昨日(25日)のもの



昨日(25日)、おでこを蚊に刺されたさほさん。


今日はその跡は残ってなかった気がする🤔