5月25日(土) AKB48「カラコンウインク」握手会




みーおん(右)·その2




6部


※前の方が終わってからみーおんは優先レーンへ→からのカムバック


み:お待たせ〜

自:いえいえ、大丈夫ですよ

み:ありがとう

自:改めて、個人のYouTubeチャンネル開設おめでとうございます

み:あ〜ありがとう(^^)

自:いまさ、いろんな人たちがさ

み:うん

自:卒業生を含めてね

み:うん

自:YouTubeチャンネルあるけど

み:うん

自:なにかやる話はあるの?

み:なにかって?

自:コラボとかそういうお話

み:あ、それね

自:そう

み:もうね、なるたおとYouTube撮ったよ

自:そうなんだ。昨日もずんちゃんと撮るって言ってたね

み:そうそう、それも楽しみで

自:うん

み:もちろんゆうちゃんにも出てもらいたいの(^^)


自:それは良いね(^^)

み:あとは、19期ちゃんたちとも撮ろうとしてる(^^) (笑)

自:そこまで行くのか、やばい(笑)

み:やばいし楽しみ(^^)

自:また〜👋

み:はーい、ありがとう👋





YouTubeいろいろやりそうで楽しみではあります。