5月25日(土) AKB48「カラコンウインク」握手会




せいちゃん·その1



4部

せ:やっほー
自:どうも
せ:きよしさん、きましたね
自:えーと、まずは先日までの舞台、鞠萠様おつかれさまでした🙇
せ:ありがとう
自:はい
せ:観に来た?
自:いえ、行ってません(^_^;)
せ:え?おい!
自:あ、はい(^_^;)
せ:配信は?
自:配信も見ておりません(^_^;)
せ:おい!何をしているんだ(→めっちゃ圧)
自:いや〜なかなかね
せ:まだ配信は買えるし見れるんだよ
自:そうみたいだね
せ:そこは買って観なさい(^^)(←笑顔をつけたけど実際は目力が強い)
自:うーん、考えておりますが(^_^;)
せ:がんばってたんだよ、わたし
自:それはもうメール見てるから存じてます
せ:だからこそ見ないと
自:いや、目力とその圧がすごいんだが(^_^;)

せ:あはは(笑)
自:ちょっと怖いよ(笑)
せ:そんなことないですよ〜また〜👋


せいちゃんの目力はすごかったです(笑)w