5月25日(土) AKB48「カラコンウインク」握手会




ずっきー(右)





3部


ず:こんにちは

自:どうも。昨日(24日)の劇場公演を観に行きましたよ

ず:あ、ホントですか?

自:そうなんですよ。ただずんちゃんの壮行会だったからね

ず:そうですね。寂しい。

自:うん。でも個人的には

ず:はい

自:「誰恋公演」をやっと劇場で観れたもんで

ず:あ〜そうなんですか?

自:はい、やっと「タブーの色」が劇場で観れました

ず:お〜タブー(^^) どうでした?

自:もちろんよかったよ

ず:あ〜ありがとう(^^)

自:はい(笑)

ず:うん(笑)

自:でも、よかったよっていう感想しか出てこない(^_^;)

ず:あ〜言わせちゃった

自:いえいえ。また来ます

ず:はーい、ありがとう👋





↑↑

今日(25日)のずっきー


劇場公演のお話にしました。



また握手券を取りたいと思います。