5月11日(土) 「カラコンウインク」オンラインお話し会




ずんちゃん·その2




9部



ず:あ〜きよしさん👋(^^)

自:ども

ず:おまたせしました

自:いえいえ

ず:はい

自:ちゃんと帰ってきました(笑)

ず:あ···おかえり〜😊👋

自:そんなわけでさ

ず:うん

自:明日(12日)のお話し会に参加しないから

ず:え〜そうなん?

自:だからこれがずんちゃんと話す最後のオンラインお話し会ってやつで

ず:あ〜それは寂しい

自:だから最後くらいはサイン引きたいって思ってたんだけどね

ず:うん

自:こればっかりは仕方ないところで

ず:そうやな

自:まぁ、そういうもんだなって思いつつ

ず:最後だったら書きたかった

自:最後だからね。

ず:でもたくさん書いた気もするで

自:今ちょっと見てたんやけど

ず:うん

自:最後は今年の年明けにもらったやつだった

ず:あ〜そういえばたくさん書いた気がする

自:でも、こんなにたくさん喋ってサインもらってきた時間があって

ず:うん

自:こんなに好きになって話せてよかったわ

ず:あ〜ホンマにもううれしい(^^)

自:くだらないことばっか喋ってたけど

ず:うん

自:ここ最近はもう同じテーマだったな(笑)

ず:そういえばそうやな(笑) ずっと同じテーマやった(笑)

自:だから明日が無いから次の握手会が最後ってことで·····

ず:あ〜そうや

自:だからヤバいですね(^_^;)

ず:かわいい😂😂

自:また次回会いましょう👋

ず:バイバイ、ありがとう(^^)



ずんちゃん移籍前の最後のオンラインお話し会が終わり。


あとは月末の握手会のみ。



あっという間だなぁ。