5月11日 AKB48「カラコンウインク」オンラインお話し会




さっほー




4部


さ:あれ?やっほー

自:こんちわ

さ:あれ、きてくれたの?

自:前回は握手会でしたけど

さ:うん

自:今回はオンラインになりまして、実はオンラインだと初になります(^_^;)


さ:あ〜そうなんだ

自:はい

さ:でも、きてくれてありがとう(^^)

自:昨日(10日)の公演にゆいはん来たんだよね?

さ:そうなんですよ〜

自:いろいろ公式さんのやつ見てびっくりしたんだけど

さ:わたしもびっくりでしたよ。でも楽しかったんで(^^)

自:あとでオンデマンドのアーカイブとか見てみるけど

さ:あと公式のYouTubeにも上がってますよね?

自:そうそう、あるね。それも見ないと

さ:たくさん見てね〜 

自:はい。また〜

さ:ありがとう(^^)






やっぱりゲストゆいはんはインパクトが強すぎた🙄




今日(11日)の沙穂ちゃん


オンラインお話し会では「初」になりましたが、変にかしこまらず話せてよかったです(^_^;)