5月11日(土) AKB48「カラコンウインク」オンラインお話し会




せいちゃん



3部

せ:あ、どうも〜👋
自:どうも
せ:やっほー
自:前回を踏まえて、最近髪を切ったんですが
せ:あ〜ホントですか
自:はい
せ:わたしはね、ちょっと前髪を切りすぎました(笑)
自:あ〜なるほど(^_^;)
せ:はい
自:そういや、今日はUP-Tのパーカーなんだよね
せ:そうなんですよ〜(→パーカーを見せる)

自:いい感じですね
せ:ホントにそうなんですよ〜
自:自分はまだ買ってないんですが(^_^;)
せ:あらまた〜
自:なんかあれですが
せ:でもねこれ、聞いてくださいよ
自:うん
せ:今回このパーカー3色あって
自:はいはい
せ:なかなか攻めてると思うんですよ
自:うん
せ:グレーとブルーとホワイト
自:はいはい
せ:わたしはこのグレーにしたけどなかなかね
自:それはさすがに攻めてます
せ:でしょ(笑)
自:前回の握手会のときにドラマ観てないっていう話をしたから
せ:はいはい
自:今、ちょっと観てた
せ:あ〜やっと
自:まださすがに全部は追いついてないけど
せ:どのくらい?
自:4話が始まったくらいかな
せ:もうね、4話なんだったら最後まであっという間ですよ〜
自:まぁ、どんどん観るけど明日(12日)のお話し会に参加しないのでね(^_^;)
せ:え!?🙄
自:ええまあ
せ:ちょっと、いつその感想を教えてくれるんですか〜

自:うーん、だから月末の握手会かな?
せ:あ〜はいはい
自:そうなるよね。また〜
せ:はーい👋 ちゃんと無事に舞台が終わってるといいなぁ












UP-Tのパーカーとドラマのお話。


ドラマに関しては1つ前のクールのお話をいまさらしてきました(笑)

また月末の握手会ですね。