4月28日(日) AKB48「カラコンウインク」個別握手会




ゆいり·その2



8部

ゆ:あ!やっほー
自:どうも
ゆ:ありがとう
自:ねえ、ずんちゃん海外移籍するじゃん?
ゆ:ねぇ、ホントにそうなんだよ(^_^;)
自:あと2ヶ月くらいよ(^_^;)
ゆ:あ〜もうそれくらいになるの?やばいなぁ
自:もうさ、あっという間にそんなの経っちゃうよ(^_^;)
ゆ:ホントにそれね
自:移籍するメンバーもいれば、今日(28日)だってさ、向こうにいるゆきりんだって卒業しちゃうから握手会最後だし
ゆ:うん、そうそう
自:なかなかね
ゆ:だってさ、ずんは移籍するし、ゆきさん卒業、それにみなみ(さとみな)だって卒業しちゃうから
自:うん、そうそう。
ゆ:もう、わたしは心が追いつかない(^_^;)
自:それはさ、もう充分にわかります。はい。
ゆ:うん
自:あと2ヶ月くらいって言うけど、ずんりーでどこか出かけるとかそういう話はないの?
ゆ:うーん。行きたいのはあるけど
自:うん
ゆ:ずんもやっぱり忙しいから
自:そうだよね
ゆ:でもさ、ずんはすごいよね
自:ん?
ゆ:だって自分で海外移籍を決めちゃうんだから
自:あ〜そうだよね
ゆ:海外に移住するとかわたしはたぶんできないもん
自:自分も無理かも
ゆ:だよね
自:そもそも、引っ越しすらそんなにしたくないし(^_^;)
ゆ:あ〜そうだね。あれ?海外って行ったことある?
自:いや、無い(^_^;)
ゆ:そうなんだ
自:そもそもパスポート持ってないし(笑)
ゆ:あ、そこからなの(笑)
自:ゆいりはあるじゃない
ゆ:あるけど、わたしは仕事で行く程度だからねぇ
自:まだ正式にはわからないけど現地まで応援しにいきたい?
ゆ:それはもちろん行きたいよ(^^) 交流イベントとかあったらなおさらね
自:あ〜そういうの良いね
ゆ:そのときは!ね!😊
自:え?
ゆ:みんなでいっしょに行くんですよね??
自:え、あ、うんw
ゆ:え〜それは行かないと
自:まずはパスポート取らな(^_^;)
ゆ:あ〜
自:また〜




マレーシアにできる新しい48グループと向こうでイベントがあったら行くことの約束を求められました🫢🫢