4月28日(日) AKB48「カラコンウインク」個別握手会





ずんちゃん·その2





7部


ず:あ〜おかえり〜

自:さて、どこから話そうか?(笑)

ず:えーと、どうしようかな~

自:オフショットとかたくさん見てるってさっき言ってたじゃん

ず:うんうん

自:自分があまりあれこれ下手に言うとセクハラに捉えられそうだから

ず:あはは(笑)

自:気をつけるんだけども

ず:はい(笑)

自:どれが一番だった?

ず:えー難しいなぁ

自:結構あるもんね

ず:うーん。えーと

自:うん

ず:布団の上で撮ってたやつ何枚かあったよな?

自:あ〜あったかもしれん

ず:わたしはそれかも

自:あれはどうやった?テニスウェア着てるやつ


ず:あ〜あれめちゃくちゃよかった😊

自:やっぱり。あとカウントダウン動画のあの可愛さなんだろうね(笑)


ず:ホントにもうそれ😊

自:またきます

ず:ありがとう(^^)



いろいろ突っ込んだ話をすると言われたりするので気をつけました(^_^;)



ずんちゃん良い娘です(笑)