4月28日(日) AKB48「カラコンウインク」個別握手会 




みーおん·その2




6部

み:あ、やっほー
自:どうも。
み:ありがとう
自:今日のケータリングってお寿司なんでしょ?
み:そうなんですよ〜
自:昨年もあったみたいだけど
み:はい
自:すごいね
み:そうだよね
自:えっと、ここに着いてから食べて
み:うん(笑)
自:さっきの休憩でも食べたんよね?
み:はい(笑) もう食べ放題だからいくつでも(^^)
自:もちろん、このあと夜も?
み:そう、もちろんお寿司
自:あと、あの外のクレープも?
み:そうそう、あのクレープも食べに行きたい
自:まぁ、まだ時間ありそうだからね
み:そうですね
自:あと、えんがわ大好きなんだね
み:そうなんですよ〜
自:お寿司は大好きなんだけど
み:え、なにが一番好きですか?
自:えーと、えんがわもよく食べるよ
み:お〜良いですね〜(^^)





昨日(28日)のケータリングが昨年末に続きたぶん2回目の「銚子丸」さんのお寿司🍣

みーおんのみならず大半のメンバーはテンションが上がってたようです(^_^;)

みーおんちゃん、えんがわ好きみたいです。