4月28日(日) AKB48「カラコンウインク」個別握手会 




ずんちゃん


4部


ず:あ〜きた(^^)

自:どうも

ず:きよしさん、やっほー(^^)

自:ねぇ、昨日(27日)の確認やけど

ず:うん

自:結局まだ未開封のままなん?

ず:いや、開けてちょっとだけ見たよ

自:ならよかったわ

ず:でもまだちょっとだけやで

自:もし開けないまんまだったらもう1冊渡さなアカンのかと思ってしまってたから(笑)

ず:え〜そんなことないのに

自:でもまだ全部は見てないんでしょ?

ず:そやで

自:え〜

ず:時間なかってん

自:まぁ、それならなぁ

ず:でもな、オフショットはずっと見てるから

自:あ〜じゃあまたあとでそのあたりについて話すか?

ず:おーしよしよ!👍👍



いつも通り(?)あやなんちゃんのお話。


写真集が発売されて良い話のネタになります。