4月27日(土) AKB48「カラコンウインク」個別握手会




さほ




※過去を遡ったら前回があやなん、早紀ちゃんもいたコロナ禍で規制が緩和されつつあるときに開催した最初のお話し会イベント以来(約1年ぶりくらい)


6部

さ:あら、ありがとうございます(^^)
自:どうも、久しぶりにこのレーン、さほさんに会いに来たんですが(^_^;)
さ:そうなんですね
自:前回がたしか、まだあやなんと早紀ちゃんがいて
さ:え〜
自:3人が並んでたときのお話し会イベント(^_^;)
さ:はいはい
自:だから、あれ以来にお話しをするんですが
さ:あのさ、もしかして彩奈推し?
自:そうですね。なので先月だけどイベントきてもらえてありがとうございました
さ:はいはい(^^)

自:あれヤバかったでしょ?
さ:もうホントにヤバかったね(笑)
自:またきます
さ:あ〜(彩奈推しでも)ここにきてくれるんだね〜
自:だから久しぶりってことで(^_^;)

さ:はーい、ありがとう(^^)





約1年ぶりにさほちゃん。

矢継ぎ早に話してしまった感は否めないので次はもうちょいゆっくり話さねば(^_^;)