3月3日(日)AKB48「カラコンウインク」個別握手会




ゆいり·その1



5部

ゆ:ありがとう
自:どうも
ゆ:うん
自:昨日(2日)は参加してなかったから
ゆ:うん
自:一昨日(1日)リミスタサイン会ありがとうございました
ゆ:あ〜いえいえ
自:コメントに書いてたけどホントに3作ぶりに当たりまして
ゆ:それはおめでとう。よかった
自:はい、よかったんですよ。で、他に古参じゃないかなみたいな
ゆ:あ〜えーと、き···
自:きよし
ゆ:あ〜あ〜はいはい
自:自分って古参になるか?
ゆ:え〜もうだって結構なるんじゃ?
自:自分でいろいろ確認してたらさ
ゆ:うん
自:やっぱり古参じゃなくて
ゆ:え〜ウソだぁ〜
自:あ、違う違う
ゆ:うん
自:最初に握手会レーンに並んでから今年で10年目になりました(^^)
ゆ:ほら〜やっぱり!おめでとう👏
自:ありがとう。
ゆ:こちら側へようこそ
自:いや、それはどういうこと?(笑)
ゆ:あれ?(笑)
自:とりあえず10年目ってヤバいよね
ゆ:大人になりましたね〜
自:大人になったのはそれはお互い様じゃない(笑)

ゆ:だよね(笑) 
自:またきます
ゆ:はーい、ありがとう(^^)




10年目をお祝いされたのでこれからもがんばっていきます(^^)