3月3日(日)AKB48「カラコンウインク」個別握手会





ずんちゃん·その3



5部

ず:あ〜おかえり〜やっほー
自:どうも。これで最後だからちょっと違う話でもしようかと
ず:おぉ~うん
自:新公演良いね
ず:あ〜新公演(笑) めちゃくちゃ良いよね
自:新衣装があるってのも良いね
ず:ホンマにそう
自:それもまだオンデマンドちょっとしか見てなくて(^_^;)
ず:あ〜うん
自:少しずつね(笑)
ず:うん
自:でね、今日これで最後なわけなんだけどさ
ず:うん
自:ずっとあやなんの話しかしてない(笑)
ず:そうやで(笑)
自:だいたい8割9割あやなんのお話でした(笑)
ず:でもずっと話せる(^^)
自:あと、3月のオンラインお話し会は参加券を取ってなくて
ず:あ〜あやなんちゃんイベントするってたしか
自:いや、それと全く被ってなくて(笑)
ず:あら(笑)
自:たまたま取ってなくて(^_^;)
ず:そうなんや
自:でもホントにあやなんと焼肉行くの?
ず:そうやで。今度コンサートあるからそれが終わって落ち着いたら連絡ちょーだいって言われてるの
自:そうなんだ
ず:だから落ち着いたらすぐに連絡する👍
自:そりゃ連絡しなきゃアカンな
ず:そう
自:じゃあ、また来月〜
ず:うん、また来月な!ありがとう(^^)


ちょっとだけ新公演のお話。

だけど結局最後はあやなんの話(笑)





お互いにどんだけ好きやねん😂って話てすが、また来月も続く(予定)