2月12日


東京·阿佐ヶ谷にある「阿佐ヶ谷ロフトA」へ


今回は






藤江れいなさんバースデーイベントの「二次会」

ちなみに、「一次会」は先日大阪で開催されてました(^_^;)

藤江さんのイベントは渋谷の「ユーロライブ」か「阿佐ヶ谷ロフトA」のどっちかが多い(^_^;)


そんなわけで開場




開演早々にビール🍺を頼む藤江さん(笑)

今日はこのあとラジオがあったらしく(17時30分スタートの競馬放送ゲスト)、それでも1杯目はビール



ゲストにみゃお(宮崎美穂)ちゃん


思い出話や過去の振り返りをあれやこれやと話して、どれも爆笑になる(笑)

話の持って行き方が上手い。




卓上カレンダー買うとともに2ショット特典券も

ポーズとかあれこれ言う前に(ほぼいつもノープランなんだけど笑)速攻で

「はい、ずんどこで😊」

ってお決まりポーズになってるらしくそのまま撮る(笑)



他のレパートリー無いんかい🙄って突っ込むとこ突っ込んできて終わったけどやっぱり楽しい(笑)






ずっと応援してきた娘が30歳になりましたが、変わらずにお酒を飲んたり競馬ばかりやってる藤江さんをこれからもちゃんと見ていきます。