1月20日(土) 早朝から



といっても朝8時くらいの新幹線🚄に乗り






長時間座り




一旦小倉へ


そこからモノレールに乗り





まさかの小倉競馬場😗



ふいに立ち寄ってみたくなり行ってきた。

滞在約20分ほどで退館🐴(笑)

次はもっとちゃんとゆっくり楽しみます←

再び小倉駅に戻り、JR線へ

山口県内の「長府駅」下車


ボートレース下関へ





今日はAKB48メンバーがミニライブイベント(2回)するってことでがんばって来ました。




おりんちゃんが体調不良でせりかちゃんに代わったけど·····。

まもなくAKB48を卒業するあやなんが参加するであろう最後のイベントだったのでね。


「希望的リフレイン」や「大声ダイヤモンド」など歌ってた

みんな笑顔で楽しそうだったからそれを見れただけでもよかった。





ミニライブ2回目終わりから当日に下関から関東へ戻れる術がなかったので一旦、博多経由福岡空港へ


画像はペンライト3本ですが、あとキンブレ2本持ってました(笑)w


帰りは福岡空港から飛行機で(^_^;)



飛行機搭乗なんて高校の修学旅行以来約20年ぶり(^_^;)



そんなわけでミニライブを観に行けてよかった。

あやなんがグループ卒業するんだとまた実感した1日。