1月14日(日)AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」オンラインお話し会




ずんちゃん·その2



7部。

ず:あ〜きよしさーん
自:どうも
ず:おかえり〜
自:ちゃんと帰ってきましたよ
ず:うん
自:今度の土曜だっけ?下関へ行くの
ず:あ〜うんうん。そうなんです
自:あれ、メンバーが公表になってからびっくりしたんだけど
ず:わたしも出てから知ったんです(笑)
自:なかなか見ない組み合わせで
ず:ホンマに。
自:やっぱりね
ず:あと、わたし下関がどこにあるかわからへんかったんです(^_^;)
自:え?ホントに?
ず:ホンマに(笑) 発表された文章を見て、あ〜山口県なんや〜って思いました
自:それは大変だ(笑)
ず:はい
自:下関は結構遠いからもうちょい近いとこでやってくれたらなぁ〜って思いました(笑)
ず:うん(笑) でも楽しみ(^^)
自:また〜
ず:バイバイ、ありがとう👋





次の土曜日はボートレース下関でのミニライブイベント。

なかなか遠い(^_^;)