1月14日(日)AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」オンラインお話し会




ずんちゃん·その1



5部

ず:あ〜きよしさーん
自:やっほー
ず:やっほー
自:あけおめ
ず:あ〜あけおめか
自:そうよ、昨日参加できなかったもので
ず:うん。ことよろ
自:今日はメガネなんだね
ず:うん、そうだよ〜(^^) お揃い(^^)
自:うん、まぁ、お揃いっていうか。まぁお揃いか(^_^;)
ず:うん
自:最近メガネにハマってるんだっけ?
ず:そうだよ。めちゃくちゃメガネしてる
自:あれよね。メールとかにちょくちょくメガネ姿がくるからそうなんだろうなぁと
ず:もうね、すっぴんのときにはいつでもメガネかけちゃう(笑)
自:それはもうそうでしょうね(笑)
ず:うん(笑)
自:それにしても今年はどうしようか
ず:うん、どうしようか(笑)
自:もう楽しいことばかりならそれで良いか(笑)
ず:もうそれが一番よ(笑)
自:またあとできます
ず:待ってるよ〜(^^)


メガネ姿だったずんちゃん