1月14日(日)AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」オンラインお話し会




せいちゃん·その1



5部

自:どうも
せ:あら、きよしさん
自:あけおめです
せ:あ〜あけおめ
自:今年もよろしくお願いします
せ:お願いします🙇
自:昨日参加できなかったからね
せ:あ〜なるほどね
自:はい
せ:元気でしたか?
自:まぁ、ぼちぼちですかね
せ:うん
自:でもさ、今は風邪がめっちゃ流行ってるからね。自分も微妙なとこではあるけど
せ:ねぇ~。ホントにそれ
自:1月になってちゃんとカレンダー使って置いてますよ
せ:お〜ありがたい(^^)
自:でもイベントでもらったやつまだあと2つあるの
せ:なんと!
自:置かないのもったいないからどうしようか?
せ:そうねぇ、台所とかに置いちゃう?
自:なかなか斬新
せ:でも水に濡れるとふやけるか
自:あ〜そういうの考えないとなぁ
せ:うん
自:まぁ、ちょっと考えて用途どうしようかきめます
せ:だね
自:また夕方くらいにきます
せ:はーい。



今年最初のせいちゃん。

今年も楽しくやっていきます(^^)