12月24日(日) AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」個別握手会




せいちゃん·その2


5部

せ:やっほー
自:今年これで最後ですよ
せ:ホントにそうですねぇ
自:今年もいろいろあってね
せ:そうですよ、こうやって現地で握手会まで復活して
自:たくさん会って話せる機会が増えたし
せ:そうですよね
自:あとは直近だとカレンダー発売して
せ:うん
自:お渡しイベントもやって
せ:そのカレンダー!
自:はい、はい
せ:この前、オフィシャルでも発売されたんですけど
自:そうだね
せ:それについてくる写真がめちゃくちゃ良い!
自:そうなの?
せ:そうなんですよ!わたしもさっきマネージャーさんに見せてもらったんですよ
自:うん
せ:その出来にびっくりして
自:いや、まだオフィシャルまではチェックしてなかったなぁ
せ:まだまだ行けますよ
自:なんかめっちゃ宣伝されてる(笑)
せ:だってもう今日、これしか言ってないです(笑)
自:そうなの?
せ:だからめちゃくちゃ宣伝と布教してる(笑)
自:やばい(笑)
せ:だって出来が良いから(笑)
自:じゃあ、今年も終わりってことで
せ:そうね、体調には気をつけて〜
自:うん、まぁ、それはお互いにだね(^_^;)
せ:そうかもしれない
自:また〜
せ:よいお年を〜👋




今年はX(旧Twitter)でアカウントと顔が一致してきて顔を覚えられてきてそれなりにお話に困らなくなったせいちゃん(^_^;)

来年も変わらずいきます。