11月18日(土)  AKB48 「アイドルなんかじゃなかったら」個別握手会




あやなん



8部·その①

あ:あ〜ありがとう(^^)
自:どうも。今日最初です(笑)
あ:はい(笑)
自:卒業発表したんだね〜
あ:そうなの、したよ
自:うん。なんかね~
あ:うん
自:なんか不思議な感じがした
あ:まだいると思ってた?
自:うーん、そうな気もあったりはした
あ:卒業しちゃうの~
自:だよね〜


8部·その2

あ:やっほー
自:あのさ、卒業公····じゃないや、発表したときの公演さ
あ:うん
自:見に行ってたけど正直、自分は泣くもんと思ってたんよ(笑)
あ:え〜
自:「僕の太陽」あたりでちょっとあるかなぁ〜って思ってたら
あ:うん
自:その前のくるるんのあれが面白すぎて(笑)
あ:あ〜(笑) うんうん
自:めちゃくちゃ笑って
あ:(歌い間違えたところを再現しだす→)金が降る〜
自:あれで涙が枯れました
あ:え?なに?
自:あれで涙止まった
あ:あ〜そういうこと(笑)
自:っていうか、いま金が降るみたいなこと言った?(笑)
あ:うん(笑)
自:いや、金(お金の方)が振ってきたらなおさらやばすぎ(笑)
あ:それな(笑)
自:でも、お金とかふってきたらめちゃくちゃうれしいでしょ?(笑)
あ:そりゃもちろん(真顔)
自:めちゃくちゃ正直。
あ:もちろん
自:やっぱりそういうの素直だよね〜
あ:うん
自:そこは変わらないねぇ〜。思い出してさ、自分が最初に握手会にきたとき何かの振替でめちゃくちゃ混んでて
あ:うん
自:あやなんマスクしてたんよ
あ:え〜そうだったっけ。何年前?
自:もうかれこれ8年くらい
あ:たぶん体調悪かったんだろうね
自:そうだろうね。そこからここまでホントよく来たよ(^_^;)

あ:うん、ホントに
自:また明日(19日)もあるんで
あ:わかった
自:バイバイ👋
あ:ありがと〜👋





卒業発表した日の公演のハプニング(?)やらそこから急に過去を掘り出してみた。


こういう内容になるとやはり寂しさありますね。