11月18日(土)  AKB48 「アイドルなんかじゃなかったら」個別握手会




ずんちゃん·その2



8部

ず:あ〜やっほー
自:やっほー。あのさ、新しく始まるはずだった公演が延期しちゃったじゃん?
ず:そうやな〜(^_^;)
自:だからさ、個人的には久しぶりに2人公演めちゃくちゃ観たい(笑)
ず:それ、わかるぅ〜
自:あれ、めちゃくちゃ楽しかったし
ず:そうなんよ、めちゃくちゃ楽しかった(^^)
自:やっぱり、ずんくる公演よね~
ず:もう、それ
自:めちゃくちゃやってほしい
ず:それはわたしも思ってる
自:というか、隣にはくるちゃんいるし(笑)←隣を指差す
ず:そうやん、隣やん(笑)
自:あの公演、めちゃくちゃ観に行ったもん(笑)
ず:そうや、めっちゃ居たやん(笑)
自:だからなんだよね(笑)
ず:だよね(笑)
自:明日(19日)も握手に来ます
ず:明日もあるん?
自:最後の時間帯しか持ってないけど(^_^;)
ず:ホンマに?
自:また明日〜
ず:またね〜 



ずんくる公演はまた観たいです(^^)