11月18日(土)  AKB48 「アイドルなんかじゃなかったら」個別握手会




みーおん



7部

み:あ〜
自:やっほー
み:あ〜来てくれてありがとう(^^)
自:ゆうなぁもぎおんのコンサートさ
み:うん
自:先行申し込み落選だった(笑)
み:あら〜
自:しょうがないかなぁ
み:残念(^_^;)
自:だから今やってるプレリク申し込みしてみた
み:お〜(^^)
自:どうだろ?当たるんだろうか?
み:うーん🤔
自:まぁ、そのときにならないと分からないよねぇ
み:もしかしたら、先行で入金忘れた人がいて····
自:まぁそういうのもあるけど(^_^;) (笑)
み:うん(笑)
自:なんかそれで当たるのもなんか心もとない(笑)

み:だよね〜(笑)
自:明日(19日)は券が無いもんで
み:あ〜そうなんだ
自:だから来月まで〜👋
み:うん、来月ね〜👋(^^)

ゆうなぁもぎおんのコンサート当たらなかったご報告とまた申し込みしてます報告(^_^;)

運が良ければ·····。


そんなわけでみーおんと次の握手会は来月末(クリスマス🎄)です(^_^;)