7月30日(日) AKB48「どうしても君が好きだ」個別お話し会




早紀ちゃん(左)



5部①

さ:あ〜ありがとうございます👋
自:この前の生誕祭
さ:はいはい
自:劇場へ観に行けてホントに良かったです
さ:ホントにありがとうございます。
自:最後ってのもあるのか、めちゃくちゃ盛り上がって
さ:そうそう
自:なんかすごい良い空間だった気がする
さ:ホントに、めちゃくちゃ温かい時間だった〜

自:またきます
さ:はーい(^^)/


先日の生誕祭のお話し。


5部②

さ:ありがとうございます😊
自:いや〜これでホントに最後なんですね
さ:そうですね
自:なんかあっという間に感じました
さ:うん、そうですね
自:これからってこういう感じに話せる機会ってあるのかな?
さ:うーん、どうなんだろ?有りますなんてわたしが軽々しく言えないんで(^_^;)
自:そりゃそうだよね(笑)
さ:はい(笑)
自:トキイベとかそれとか?
さ:トキイベでは無いかもしれない
自:そうなんだ。でも、やっぱり舞台とか観に行かないとダメなんだね
さ:そうなりますかね
自:最後さ、13期みんなで何かやってほしいんだけど
さ:ねぇ〜わたしもやりたいと思ってるんだけど

自:誰か話を上げる人はいないの?(^_^;)
さ:うーん、みんな幹事やりたがらないから(笑)

自:だろうね。また〜
さ:はーい、ありがとうございました🙇👋


最後なのに最後の感じも無いまだまだ有りそうな雰囲気で終わってしまいました(^_^;)