2月19日(日)  AKB48「久しぶりのリップグロス」オンラインお話し会




あやなん·その3





「サイン会」あり

あ:あ、きよしさん。当たってる
自:当たってますよ
あ:何かある?
自:うーん、とくに考えてなかったけど
あ:うん
自:だったらバレンタイン過ぎたけど、あやなんからの愛あるメッセージみたいなやつ····?
あ:それで良いの?
自:なんか前に「浮気厳禁」って書かれてから幾度となくそれ言われてちょっと変えたいから(笑)
あ:あはは(笑)
自:だってさ、昨日も話しにいって先週参加してなかったけどそれ言ったら「浮気してたの〜?」って言ってくるし
あ:えーわたし言ってないし
自:いやいや、言われたし(笑)
あ:えーそうだったかな?
自:まぁそれはそれでよくて。ちょっとそのあたり変えたくて
あ:絵が良い?文章が良い?
自:あ〜言葉の方がわかりやすいけど
あ:わかった
自:劇場公演も声出し解禁になったじゃん
あ:そうだね
自:だからはやく行きたいんだよね
あ:そうだね〜生誕祭もあるし
自:それに関してはホントにまずは行ける日にやってくれることが重要なんだけど(^_^;)
あ:いつなら大丈夫?
自:うーん
あ:平日は?
自:わからん
あ:うーん
自:やっぱ行けるときに行けたらそれで(^_^;)

あ:ねぇねぇ、きよしさんの似顔絵を書いたんだけど
自:うん
あ:なんかめっちゃ老けた🥹(笑)
自:前にも似顔絵は書いてもらったけどさ、どんだけ老けて見えてるん?(笑)
あ:だからちゃんと一言を添えたよ😇
自:あ、はい。あ、終わるよ〜
あ:あ、ホントだ
自:次はいつになるかわからんけどね
あ:そうだね〜きよしさん、すきぴ🫰
自:ありがとう
あ:すきぴ🫰
自:また会いましょう😇
あ:バイバーイ(^^)



また老け顔の似顔絵が届くようです🥹(笑)