2月19日(日) AKB48「久しぶりのリップグロス」オンラインお話し会





せいちゃん·その2



お話し会

せ:やっほー
自:どうも
せ:ありがと〜
自:「バゲット」のマンスリーレポーター見ましたよ
せ:お!ありがとう(^^)
自:めちゃくちゃ美味しそうだった
せ:めっちゃ美味しかった!
自:あれは····えーと
せ:中目黒ですね
自:あ、そっか
せ:なかめです
自:言われるまで、どこだったっけ?ってずっとなってたから助かった
せ:はい
自:食レポってまたやりたいこと?
せ:もう、たくさんやりたいですね
自:ああいうのまた見たいけどね
せ:そうなるといいなぁ
自:それより、1ヶ月ってあっという間だよね
せ:ホントにそう。もっとたくさんやりたいのに
自:ね〜あと2回だもんね
せ:そうなんですよ〜
自:またの機会に〜
せ:はーい、ありがとうございました(^^)



食レポとかしてるせいちゃんをもっと見たいかも····(^_^;)