2月19日(日)AKB48「久しぶりのリップグロス」オンラインお話し会





ずんちゃん·その1



お話し会

※この時間帯は先月の1月15日ずんちゃん不参加したための振替分

自:やっほー
ず:あ〜きよしさん、振替にきてくれてありがとう(^^)

自:そうなんだよね、ここ振替分でさ
ず:そうそう
自:先週の振替分は参加してなかったからさ
ず:えーそんなことは···。今日来てくれたし
自:だから実はこれが今年最初のずんちゃんとのお話し会(笑)
ず:えーそうやっけ?
自:そうそう、1月はずんちゃんがおやすみした日しか取ってなかったし(^_^;)

ず:えーと、あけましておめでとう😇(笑)
自:今年もよろしくお願いします🙏
ず:はい(笑)
自:このタイミングで言うのも変な感じだけど、しどろもどろすぎてちゃんと言えない笑
ず:ねぇ、面白い(笑) こんな人、初めてやわ(笑)

自:だからさ、久しぶりすぎて何を話したら良いか笑
ず:だってな、今日のこれが終わっちゃうとまたしばらく空くもんね
自:だからあっという間に終わっちゃうのはちょっと勿体なくて
ず:ホントにそれ、めちゃくちゃわかる

自:またあとでくるけど
ず:うん
自:次はもうちょっと話すこと決めてくるわ(笑)
ず:いやいや(笑) 待ってるで〜👋


2月半ばになってたけど今年最初のずんちゃんとのお話し会。

今年も変わらずたくさん笑って話せそうです(^^)



※今日(19日)のずんちゃん