2月5日(日)


渋谷·ユーロライブへ





藤江れいなさんの29歳バースデーイベント

まずは第1部から






なんか歌うらしくてサイリウムとうちわとマフラータオルくれた。



第1部·ゲストは山田菜々さん

歌うとこは

·心の端のソファー

·結晶


特典購入してたから「2S撮影会」してきたけど



「ズンドコポーズ」って言われてこうなったけど、なんでこれなのかよく分からない(笑)w


そして第2部。


第1部で見ていた席と全く同じ場所で見る(笑)



第2部のゲストは小林智絵さん(右)


もうトークが飲み会みたいな感じでおもしろかった(笑)

歌うところは

·ハート型ウイルス

·友達


第2部も特典購入していて「2S撮影会」してきたけど



特に何も考えてなくて、たまたま自分の手の☝️が「チームK」っぽい感じになってたみたいでその流れで「チームK」の形に(^_^;)


れいにゃんがこのポーズしていると懐かしさが出てくる。


バースデーイベントながらどちらもれいにゃんのイベントではありがちな雰囲気になって楽しかったです。