1月22日(日) AKB48 「久しぶりのリップグロス」オンラインお話し会




早紀ちゃん




8部 お話し会

※1月15日(日)開催予定だった分の振替

さ:こんにちは〜
自:どうも
さ:あれ、めちゃくちゃご無沙汰な感じがしますけど····
自:あ〜そうなんですよ〜(^_^;)
さ:あ〜やっぱり〜
自:たぶんこのオンライン形式になってから初めてだと思います🙏
さ:え、じゃあ3年ぶり?('ロ' )
自:えーと、それより前からあまり参加できてなかったから3年以上かもしれない(^_^;)
さ:マジか〜
自:なかなかタイミングが合わなくてね
さ:う〜ん、そっか〜
自:でも、そういう反応があるっていうのがちょっと驚き(^_^;)
さ:いえいえ
自:今日は新年っぽい感じの格好だよね
さ:いま、こういう格好で舞台の稽古してますから 
自:そうなんだ、最近はホントにアイドルっていうよりも舞台女優さんって感じがめちゃくちゃあって
さ:そうなんですよ〜劇場公演もホントにもっとたくさん出たいのに!
自:舞台もあまり観に行けてないからホントにタイミングが合わなくて
さ:いえいえ、来れるときに来ていただければ·····
自:このオンラインお話し会もまたタイミング合えば来たいと思います(^_^;)

さ:またお待ちしてますm(_ _)m
自:いや〜ホントにご無沙汰になってしまってあれです(^_^;)

さ:お元気そうでなによりです
自:またお願いします🙏
さ:はーい、ありがとうございました👋



めちゃくちゃ久しぶりに早紀ちゃん。

昨年の出てた劇場公演は何回か観た記憶(^_^;)

こうやって話すの久しぶりだったけど、しどろもどろにならんでよかった。。


またタイミング合えば。。