12月11日(日)  AKB48 「久しぶりのリップグロス」オンラインお話し会


 
せいちゃん



5部 お話し会 

せ:あ、きよしさん
自:どうも、こんにちは〜。 やっと昨日パフェ食べに行ってきた
せ:ね〜そうだよね。ホントにありがとう🙏
自:いや〜ホントに「いいね」つけてくれてたからすごいし、頭が下がりますよ
せ:いえいえ、めちゃくちゃTwitter見てますから
自:ホントは週始めに行こうとしてたけど
せ:あ、そうなんだ
自:ただちょっと、自分が体調悪かったこともあって(^_^;)

せ:え〜大丈夫ですか?
自:うん、まぁなんとか(^_^;) (途中で咳込む自分)

せ:うん
自:今日で店舗販売も終わりだからね
せ:うん、ホントにそう
自:あっという間だったし、みんなパフェ食べに行ってるね。ホントは早い時間に行こうとしてたけどけど
せ:うん
自:家でやることあったから諦めた(^_^;)

せ:それは、おつかれさまでした。
自:今日もみんなパフェ食べに行ってるね
せ:そう、ウチもリベンジで朝食べに行ってるから
自:あれはすごかった(笑)
せ:パパありがとう!って感じで(^^)
自:じゃあ、また会いましょう(^^)

せ:はーい、バイバイ(^^)
自:バイバイ(^^)



↑↑
今日(11日)のせいちゃん


デザート部の部長おつかれさまでした。

あと、結果はホント神頼み(^_^;)