7月18日(月·祝) AKB48 「元カレです」オンラインお話し会




せいちゃん·その1

※画像は昨日(7月17日)の浴衣姿



お話し会

せ:きよしさーん👋(←たぶん名前出てるから言ってる)

自:どうも~
せ:こんにちは~
自:昨日(7月17日)参加してなかったからあれなんだけど

せ:あ~そうですよね~🤔
自:え?
せ:あ~🤔 ん?(笑)
自:ともかく元気そうで
せ:はい(^^) でも、お腹空きました😊(笑)

自:あ~この時間だから仕方ないよね(笑)
せ:この時間からのスタートって難しいんですよ~(^_^;)

自:でもこのあと休憩あるでしょ?
せ:はい、この時間が終わったら休憩なので(^^)
自:この前までお休みしていた期間もあってどうなのかな?って思ってたけど
せ:もう元気です😇
自:またきます
せ:はーい、待ってるね~(⌒‐⌒)





元気でこうやって画面越しでも見れることが良い(^^)