12月24日(火) 幕張メッセにてAKB48「サステナブル」握手会のレポ




りーぬちゃん(HKT48)


すごーく久しぶりにりーぬちゃんの握手券を取りました(^_^;)

自分の中でメモ書きしてるの確認しても一番最近のデータがHKT48(シングル)「桜、みんなで食べた」の個別握手会か「鈴懸なんちゃら」の握手会のとき(^_^;)


ずいぶん月日が流れましたね←


7部

※当たれば「2S写真/1S写真」






7部


握手2


自:こんばんはー
り:ありがとう(^^)

自:あのね、めっちゃ久しぶりにりーぬレーンに並びました(^_^;)

り:え、ホントですか?
自:次の彼(長年の顔見知り)を前から知ってて
り:へぇ~
自:そこで会うたびに「せりちゃん来てください」って言われ(笑)

り:そうなの?(笑)
自:でも、なかなかタイミング合わなくて来れなくて
り:お仕事が忙しかったんですか~
自:そういうことにしておいてもらって(笑)
り:え~
自:で、今日ここになったんだけど
り:いえいえ、来てくれてホントにありがとうございます(^^)

自:また機会あれば来たいと思います(^_^;)

り:また来てね
自:はい。バイバイ
り:バイバイ
自:・・・・(笑)
り:あはは(笑)



(こちらから見る側としては)久しぶりに見るメンバーに対しては変に写真を撮るより、話す方が良い場合もあります。

自分はそういうタイプです(笑)