8月11日(日) 幕張メッセにてAKB48「ジワるDAYS」握手会のレポ



ゆいり(真ん中)・その2

7部


※当たれば「ご来場認定カードサイン」


4枚

握手4


ゆ:ありがとうございます。
自:今度、川崎でチーム4コンサート?
ゆ:ありますよ~
自:それ観に行くよ~
ゆ:ホントですか?
自:ホント。ただ仕事で開演に間に合うかわからない(笑)
ゆ:そこはもうさ
自:うん
ゆ:書類をちゃちゃっと500枚くらいコピー取って
自:うん(笑)
ゆ:上司に「終わりました~!」って報告して会社抜けて会場へきてください(^^)
自:いや、いま自分がいるとこコピーそんな取らんし(笑)
ゆ:え~(笑)
自:あとそこまで仕事量ない(^_^;)
ゆ:え~(^_^;)

自:でもいろいろやばいの?
ゆ:やばいかな?
自:キャプテンとかなっちゃって
ゆ:そうですね~
自:大変そうじゃん
ゆ:うーん、キャプテンになっちゃったから大変ですよ~
自:いや、その顔で言われても(^_^;)
ゆ:うん
自:コンサート楽しみにしてるからがんばってね~
ゆ:がんばる(^^) ありがとう(^^)



リハとかレッスンとかスケジュールがカツカツかもしれないけど、がんばってほしいです(>_<)