8月11日(日) 幕張メッセにてAKB48「ジワるDAYS」握手会のレポ



ゆいり(真ん中)・その1

5部

※当たれば「ご来場認定カードサイン」


4枚


握手4


ゆ:こんにちは~
自:どうも。あのさ
ゆ:うん
自:令和になってゆいりレーン(笑)
ゆ:え?そんなに?
自:間隔が開いていたのもあるけど
ゆ:うん
自:5月の握手会にも自分は行ってないし
ゆ:え~!?公演は?
自:いやホントにゆいりが出てる公演に全く当たらない(笑)
ゆ:じゃあ、ホントに久しぶりじゃないですか
自:自分でもびっくりする(笑)
ゆ:わたしもです(笑)
自:だから久しぶりすぎてどーしていいかわからない(笑)
ゆ:わたしはもう大丈夫(^^)
自:いいなぁ
ゆ:この2日間で元に戻りました(^^)
自:自分はこの2日間もきてないからなおさら(笑)
ゆ:やばーい(笑)
自:やっぱり、浴衣姿って良いよね♪
ゆ:ホントに。ありがとう(^^)


新元号になってから初のゆいりレーン(笑)


とりあえず何から言えば良いのかわからなかった(笑)🤷